無事40期も終了

激動の1年でした。

人として、ものすごく成長できた一年でした。
やっと、3.11の震災という出来事
前向きにとらえることができるようになって
来ました。

それもこれも、会社にいる仲間が私を支えて
くれたから。
多くの師と仰ぐ方から、叱咤激励を頂けたから

ありがとうとは、有ることが難しいと書く。
まさに、今という状態が有ることが、難しい
と、3月、4月と想像していました。

だから、本当の意味でありがとう!

すでに心は来期に向かっています。

9月7日の経営計画発表会には、
40期の成績が発表できます。

不惑の年に、ようやく、いろんなものが
見えてきました

来期も、やりますぞ!