めちゃんこ勉強になった!

sakura1202009-03-19

今日は、めちゃんこ勉強になりました。
ある研修にでたのです。
楽しみにしていました。
3ヶ月前から予約していたんです。

30分前に到着です。
あれ・・・空いていません。
部屋が空いていません・・・
ちょっくら外にでて、散歩して、
帰ってきました。
15分前
あれ・・・やっぱり空いてません。

てっきり間違えたかな?と思っていたら、
数名の方が・・・

その会社の方と、関係者・・・先生。
さー研修の始まりです!

え?私一人ですか?

私・・・浮いています?

もう、何があっても集中するしかありません。
初めての経験です・・・
そんなに見つめないで・・・
私だけに語りかけないで・・・

この、研修・・・勉強になりました。

金額にして、15,000円の研修・・・

100倍の150万は少なくてもゲットです。

ということで、新しい配送センターの名前は「サカス」です。

カレーは甘口!
コーヒーはブラック!

人生にリハーサルはないのさ!しらすごはん!