寝坊はしても遅れるな!

sakura1202009-03-20

朝起きたんです。
6:30・・・ちょっと寝すぎたな・・・

あっ!今日は7:00
グ○○パークホテルに集合・・・だ。
しかも言いだしっぺ俺だし。

車で約30分ぐらいのところだよなー

闘いの始まりです。
そっこーでひげを剃り、
そっこーで着替えて、
コンタクトつけて、
歯磨きして、
出発したのが6:40・・・

高速道路まで一度も信号に引っかからず、
渋滞なしで、インター降りたら、
ありえない人が歩いているではないか!

すっげー話しかけたかったけど、
知らないふりで無視をして、

到着しました。
7:00ジャストです。

ジャスト・ジャスト・ジャスト!

野球でも、ゴルフでも、
ジャストミートより、
ちょっと芯はずしたほうが、打った感があって、
飛ぶような気がするのです。
やっぱ5分前にはつかないとね。
反省です

時間の裏には針千本
困難の中に好機を見いだす
素敵な時間をすごしましょう!

時空を乗り越え、

昨日の出来事シュレッダー