びっくりしたなもー

sakura1202009-03-18

今日は、ある団体の増強活動のため、
1時から4時までがんばりました。

事業部長である弟のお友達を勧誘しようと
場所を聞いて行ったんです。

「こんにちは!平○社長様いらっしゃいますか?」
「当社には平○というものはいませんけど・・・」
もうびっくりを通り越して、でこぱっちんです。
デコが広くなりました。

まーでも2人仲間が増えたのさ。

                                                                  • -

早くも、2010卒・内定を出しております。
第一回目の会社説明会より、
2名出そうと思いましたが、1名にしました。
ガストでダメ出しです。

第二回目の会社説明会より、
さらに1名出す予定です。
個性丸出しです。

さー第三回、第四回、
最終面接で会いましょう!
まってるぞ!ビッグボーイ
そう!
俺はここにいる。頑張るだけさ
俺が好きなケーキはモンブラン