オープンコンペ

本日、社協賛のオープンコンペ!
100名以上の参加にありがとうございます!

いやー寒かった・・・冬の雨は寒いです。
スコアも寒いです。
ゴルフの後、次は何とかするぞ!と思うのですが、
まったくもって練習にも行かず、
ぶっつけ本番なのです。

良いスイングだね!
まだ若いから、すぐうまくなるよと言われ続け、
20年経ちました。
100前後を行ったり来たり、

一時期、年間平均スコアが86なんてこともあったけど、
昨年の平均スコアは・・・99です。

明日は・・・研修なのです。

ゴルフ以外は絶対に成長してるのだぜ!

                                                                                                  • -

ちょっと変な話・・・
昔、我社にいたスーパー営業マンの話です。
今は、よく畑にいるのですが・・・
一緒に行動していて、
面白いなーと思っていたことなのです。
トイレに入るとき・・・

小便器の5mぐらい前から、
チャックに手がいきます。
体を傾けて腰が引けて・・・
引っ張り出しながら歩きます。

そして、2mぐらい前には
既に、物体がでているのです。

手前で
おしっこが出てくるのではないか・・・
と心配になりますが、勢いよく
小便器の周りに迷惑をかけることは
ありません。

彼の家族は4人ともB型です。
そういえば!
5人ともB型の家族も・・・

私、Bと相性があうみたいです。