思えば、辰則・・・が大好きでした。

sakura1202008-12-16

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

私は、野球少年でした。

小学校2年生の時、

勝手に少年野球に入部しました。

勝手にラソンの後にくっついて走ったり、

勝手に玉ひろいしたり、

勝手に後ろで声だしをしていました。


もちろん野球帽は巨人です。


原辰則が大好きでした

高校受験も、大学受験も

一生懸命やりましたが、

原の打席だけは、

テレビにかぶりつきました。


大学生のとき

友達で原のことが大好きな奴がいて、

原がホームランを打つと

必ず、電話をかけてくる奴がいました。

今では、我社の顧問弁護士です。


あんなにスポーツ新聞にたたかれた

選手はいないと思います。

本当にかわいそうなくらい

花のある選手でした。

何番を打っても

チャンスが来てしまう。

そして、

打たれ強い!


そんな原辰則をまじかで

WBCの選手発表前の

松井とのツーショットです。


「斜を構えている奴は、

  使うことはできない」

私の胸にズキューンです。


にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ