ゆめじつげんにっき

sakura1202008-12-17

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

家に帰ると、大体家族は寝ています
最近うれしいこと・・・
子供と妻が日記を書いて
テーブルに置いてくれています。
内容は本当にたわいもないことです。
きっかけは、息子がどうしても
サッカーうまくなりたいけど、
どうすればうまくなれる?ときいてきたので、
私は「日記を書くことだね」と言ったのです。
本当に書くとは思いませんでした。
一ヵ月半続いています。
題して、 「ゆめじつげんにっき」です。
と掃除でいつも、意見が食い違います。
妻が書き出しました・・・
題して、 「ママは掃除だけの日記」です。

そして、私は二人の下に書きます。
息子が欄を作ってくれて、
表題をつけてくれています。
題して、「つぎは、ぱぱのにっき」です。

おやすみなさい!

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ