青空

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

昨日、お祝いをしました。
息子のラソン3位!お祝い。
練習では3回連続1位で、
本番で、最後の最後で2位から3位へ
くやしー!
でも、これからのテーマが決まりました。
「集中」です。
油断は大敵です。
息子はサッカーも
やっているので、集中は大切です。
いろんなことが経験なんだな、きっと。

「とんかつ」でお祝いです。

ポケモンでも言っています。
「傷つかぬ者に 青空は見えない。」

                                                                              • -

発想の転換のヒントをいただきました。

ある人が言っていました。
「人間さーどん底に落ちたら、
  這い上がろうと
  するじゃんか?
  俺は試しにさー
  どん底に落ちたら
  掘ってみたいんだ。」

どういうこと?
金塊が眠っているかもしれないんだって。



にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ