前向きに行こうぜ!

にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

「社会的常識がかなり欠落している人(医者)が多い。とにかくものすごく価値観が違う」
と麻生総理が言った。それを受けて、民主の鳩山氏が、 「社会的常識がないのは麻生総理」と言った。そういうあなたが、社会的常識がないと言ったら、私も社会的常識がなくなって
しまう。
なんかもうやめません・・・そういうの。
ネガティブな社会とか発言とか誹謗中傷をやめませんか?
と言いたい。
麻生総理がホテルのバーで飲むのがどうして問題になるのか?
ホテルのバーを経営している人たちにとってすごく迷惑だし、
そもそも憲法基本的人権とか、自由とかあるのに、どうして
そうなってしまうのか不思議です。
憲法で保障されている表現の自由は政治家にはないんでしょう。

                                                                                                          • -

企業再生セミナーに出席しました。
世の中知っているか、知らないかで、
やっぱり結果が変ってくること痛感です。
私は無防備すぎます。
信託・・・共有名義・・・
考えている人は考えているんだなー

それにしても出席メンバーが不思議な感じです。
まさに、これから事業の再生に取組もうとしている人と
資産を防衛をしようとしている人
ちょっと悪いこと考えている人

不思議な感じです。

セミナーで6万円する講演を
2000円で聞くことが出来ました!

ラッキー!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村 経営ブログへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=9282