全然歯が痛い

にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村 経営ブログへ

抜きました!
親知らず歯抜きました!

先生がいろいろ説明してくれました。
抜いたほうが良い方向での説明でした
そして、
先生「どうしますか?」
私「抜いてください。」
先生「本当にいいんですか?
   抜きますか?」

私「・・・」

で、抜きました。
頭が痛くなくなりました。
肩が痛くなくなりました。
でもね、口の中は真っ赤
痛いんです。

全然明るく振舞えない・・・
そんなときこそ
チルチルミチル
絶好調!

                                                                                • -

倉庫の建設業者が決まりました。
電話をしました。
でも抜いたとこが痛いので
「ひじょーに残念ですが・・・
  御社に決まりました・・・
   よろしくお願いします。」

「心臓バクバクです!ありがとうございます!」

こちらこそ!
地鎮祭やりますよ!気合入れて
エイ・エイ・オー!

                                                                              • -

ガネーシャにそっくりな人を見つけました。
本当に笑えます。
そして、 「どや!顔」です。

そう!アニマル蛤!です。
そう!アントニオえのき!です。



にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村 経営ブログへ