結婚記念日!

sakura1202008-10-26

今日は私たち夫婦の結婚記念日でした。

ということで、私が夕飯作りです!何で?
またもや、カレーを作りました。
長男とつくった「男カレー」です。

                                                                            • -

めちゃうれしいことが!
先日、私の長男が、サッカー大会で優勝しました!
市内の1年生チーム!の大会。
先週4チーム総当りで予選を勝ち上がり
先日3チーム総当りで2次予選を勝ちがり、そして、決勝!
あの、競合を倒しての優勝!
ということで、私の息子はサイドバック・・・
決勝はみれませんでしたが、
本日、反省点を修正です。
まずは、モジモジをやめさせるのと、
あくびをやめさせるのと、
あがるタイミングです。

                                                                          • -

そうそう、昨日、帰り道、
とっくに日付は変っていましたが、
なかなか家に帰れないのです。
どうしてもナビのとおりに曲がれないこと5回。
ぼーっとして通り過ぎてしまう。
1時間で家に着く予定が、2時間・・・かかりました。
脳みそが停止しているんですね。
起きているけど寝ているみたいな感じです。
やっぱ車は危険です。
これからは、電車にしよう!
そして、今日は
息子に5時半に起こされ、
元気いっぱいです!