1000日!

本日までに日記をつけた日数:1000日
ということになりました。
続けているということに
素直にうれしいです。

                                                                                                    • -

今日は、土地を見に行きました。2箇所です。

                                                                                                    • -

いろんな話が舞い込んでくるようになりました。
私達のところに新たなステージの「運」がやってきた。
胸が高まります。

もう少しでNY原油が100ドルを切ります。

バカヤロー!

                                                                                                    • -

自民党総裁選・・・
自民党から出た次期首相の運命・・・
どう考えても同じ道・・・
でもね、奇跡が起きるよ。多分。
とんでもない事態になっている。

                                                                                                    • -

私は、宮里藍選手を信じている。