失敗は成功のもと

失敗は成功のもと
失敗は大失敗のもと
失敗を失敗にするか成功へと導くかは
その後の行動と、
失敗をどうとらえるかによるんだな。

3度目の正直
2度あることは3度ある。

                                                                        • -

ガソリンは、気温が上がると体積が増える
よって、気温が低いときに入れたほうがよい。
本当?
本当です。
朝か夜中に入れましょう!



我が社のコンペで、待ち合わせをして、
我が社の店舗の駐車場に車を置いていく
メーカー様がいます。誰に断っているんだろう?
平日だから関係ない?ただその神経が信じられない。
「売上補償してもらいますよ」と言ったけど反省してないな。

コンペのあとこのお店でパーティーをします。
一番売上がある時間帯に駐車場を半分占領してしまいます。
そして駐車場の一番端っこの県の土地に会長と私がとめます。
この時会長への感謝の気持ちでいっぱいになります。
神は細部に宿るを信じて…