一日の目標

 私は、毎朝日記を書きます。もう一年ぐらいになります。日記といっても書くことは、

1.今日の目標
2.今日の決意
3.昨日の気づき
4.今日の抱負

の4点です。ここに書いた目標は何とかなります
そして、ブログを2本書いています。

日記ブログで夢をかなえる

日記ブログで夢をかなえる

=======================================

今日、不動産関係の方と話をしました。不動産事業と同時に企業再生の仕事をしている方です。
もの凄い知識と知恵で、自分の事業を立て直したそうです。
若干33歳・・・前社長から引き継いだ150億の借金を破産せずにのり切った男です。
もの凄く腰が低く、あたりも柔らかい。いろんな世界があります。

会社が明日から無借金になれる

会社が明日から無借金になれる

=======================================

今日うちの息子が本の数を数え始めました。1・2・3・・・・・
たまったなーーーー
もうひとつ、本棚買うぞ!
[rakuten:wasabishop:10011637:detail]
=======================================

そうそう、今日の目標は、人脈を広げるです。
いつでも、携帯で電話したり、あったり、相談できたりする人。
だんだん広がってきました。

チャンスと出逢うための 人脈大改造 フツーの人でも成功できる実践法則

チャンスと出逢うための 人脈大改造 フツーの人でも成功できる実践法則

  • 作者: 後藤芳徳,「元気が出る本」出版部
  • 出版社/メーカー: 現代書林
  • 発売日: 2005/03/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る