現場

sakura1202008-03-19

今日は最後の現場説明会 !
いよいよです!

先日息子の卒園式がありました。卒園賞証を頂く前に、画用紙に書いた将来の夢を皆に見せます。
自分の息子はなんて書いたのだろう?息子の夢は何なんだろう?何も聞いていなかった私は、はらはらドキドキ・・・予想では、サッカー選手か大工さん、あるいは電車の運転手だろうと思っていました。

そして、息子の書いた将来の夢は・・・

なんと「まじしゃん」と書いてありました。ひらがなで・・・
カタカナで書くと「マジシャン」

マジシャンは幼稚園で一人でした。まわりでくすくす笑う人がいましたが、私は誇り高かったです。ありきたりでなく、息子なりにきちんと考えて、周りに流されることなく、書いた答えだと感じることが出来たから。親ばか的に言うと、日本一のマジシャンになってほしい。そして、マジックバーに行くことに決定!