調印式?

sakura1202008-03-06

 昨日、気がついた。私の個人的な口座は一回に10万円までしか引き出せない。そして、5回引き出したところで、1日の引き出し限度額を超えてしまった。一日50万円までなのだ。まー今まで、そんなにいっぱい引き出したことなかったから、気がつかなかったけど。あと、生体認証であれば、いっぱい引き出せるというのだが・・・もし生体認証が破られたらどうするのだろう?

 今日は、小規模企業共済制度への加入完了!その後、4号店の現場説明会へ。まーいろいろと問題がでるんだなー。でもまー順調です。

そして、夕方、社債発行の契約をいたしました。3月は金融機関の決算月ということもあり、有利な契約をすることが出来ました。まー3年据え置きの借入みたいなものですね。そして、口約束ですが、個人の土地の担保をはずしてもらうことになりました。ちょっと考えがあって、人のため世のためです。
 今日は、母の誕生日。末永く健康で、人生をエンジョイ!