呼び出し?

sakura1202008-02-17

今日の幸せ
1.昨日寝るときに、遅くまで寝ようと心に決めた。が・・・早く起きた。
2.家族3人で映画を見に行った。が、寝てしまった。
3.ギョーザをたくさん食べた。が、なんともない。あったりまえだ!
4.この前、ゲームセンターでうちの子がじゃんじゃんじゃらじゃらコインをたくさん出して、預けてあったのを思い出し、本日ゲームセンターに行った。が、ゼロになったので、よかった!
5.とんかつが食いたいというのでとんかつを食べに行った。が、とんかつを食わんやつがおる。

あしたは、お偉いさんに呼ばれていている。どんな話か楽しみだ。
今日の決意!明日の決意!
絶対に!あきらめるな!ネバーギブアップ!

あやつられた龍馬―明治維新と英国諜報部、そしてフリーメーソン

あやつられた龍馬―明治維新と英国諜報部、そしてフリーメーソン

[rakuten:book:12178728:detail]