発酵しそうです

sakura1202008-02-18

 今日は わが村の村長さんとお会いした。現代風にいうと市長と会った。趣旨はよく分からないけど、まーお互い頑張りましょうということだと思います。

 社債の話が膨らんできた。レート1.1・・・出来上がり1.81んーーー受けるべきか受けざるべきか・・・大変迷うところではあります。必要なのか?必要でないのか?といわれると、これまた微妙なんだなー
だって、新規出店にも必要だし、今後の展開にも優位になるし、
知名度上がるし、でも、膨らむんだなー有利子負債って奴が!
でも流動比率めちゃくちゃよくなるし、
でも、総資産増えるし、
あああーーーーーわからん!
わからんときは、ぜんぜん関係ない人に聞くべし、

「たま」にでも聞いてみるか!

社債を発行するか?しないか?考えているうちに、

発酵しそうです。