会社見学!

sakura1202007-10-25

 今日は、私の師匠2名と、私のライバルであり師であり兄貴分であるナカジイさんと、同志3名が我社に来ました。目的は朝礼参加と会社見学です。

少しでも、師匠に恩返しできればと今までの成果?を伝えました。でも、自分で説明しているそばから、出来ていないことも・・・見られるってすごく大切だなーと感じました。 「芸能人の法則」です。みられるときれいになる。会社もきっとそうだ。私自身もの凄く、もっとがんばらなくちゃ!と感じることが出来ました。
 ありがとう!

IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣

IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣

この本・・・結構ヒントがあります。