見えないものにお金をかける

sakura1202007-10-24

今日は、取材です。日本○済○聞社からの取材です。わお!地方支局だけども、きちんと頑張ろう!

昨日、県内視察に行きました。

私の持論に「見えないものにお金をかける」というのがあります。広告とか教育とか、そういったものにお金をかけます。なぜかというと、効果があるからです。でも勇気がいります。効果があるかないかわからないから。効果がすぐ見えないから。数値化できないから。でも確実に「見えないものにお金をかける」を実践してから、業績が良くなりました。

視察でものすごく新商品のイメージが出来ました。面白いものが出来そうです。4人で行きました。価値観を共有する。大切です。

 かばんを持たない人を見つけました。この本、結構いけてます。
シンプル・イズ・ベスト

佐藤可士和の超整理術

佐藤可士和の超整理術

 見えないものにお金をかける