今から出発!

sakura1202007-10-17

 今日は東京で発表です。なんの発表?面積グラフの発表?です。何の面積グラフ・・・わが社のBSです。どうなることやら、とにかく行ってきます!
 自分で毎年作って自分で言うのも何なんですが・・・会社って生き物だなーーー。思い切った資産の圧縮をしてきて、資産も費用化出来うる資産が増えてきた。それでも、肥大化してくる。ちょっと油断すると脂肪があちこちにつくのさ。BSに経営の意思を吹き込むこと。大切だと教わりました。5年後の自分から見て、今やっていることは正しい!と確信しています。本来ならば出て行く数億円のキャッシュを社内留保できた恩返しをしてこよっと。

土俵の中に入っているのは・・・するめ・米・昆布・塩・カヤの実・勝ち栗知らなくてこっぴどく叱られたっけな!