不思議だなー

不思議だなーー半年ぶりに会っても久しぶりという感じがしないことがあります。まさに今日、七人の侍が大集合!



 昨日、とある経営塾で発表をしました。自分でつくった表を見て、この4年間、よくもまーこんなにやったなーというぐらい資産を売却してます。今期もいろいろやって、ようやく決着がつく予定です。昨日の発表は過去最高の講演料?でした。粗利ほぼ100%の売上です。たまには、自分で売上つくって会社に貢献しないとね。それにしても、この経営塾は生なましいなー

 11月にも実は講演があります。これは2時間!初挑戦です。なにを発表すればいいのだろう?この前、 「たけしまる」と相談しました。記憶術?やっちゃう?びっくりするだろうなー・・・

 昨日は、お遊び一切なしだったので、今度は、楽しくやっちゃおう!

何事も
表があれば裏がある!