撮影です!

sakura1202007-10-12

今日はなんと! 地方テレビの撮影がありました。前の日に床屋さんに行って、絶好調モードで撮影開始です。コメンテーターの方にリードされ、今回は意外に緊張せず、普通に話せました。ちょっと調子に乗りすぎたかな?私のスーツのネーミング刺繍には「絶好調」と縫いこんであります。どうせ生きるのなら、絶好調で生きて生きたい・・・そういう意味で、自分を奮い立たせる意味で、 「絶好調」と縫ってあります。その刺繍も撮影されました。よっちも商品紹介で登場です。 

 いろんなことを知ってほしいということで、自分たちでパネルを作ったりして結構テレビ局の方に迷惑をかけながら・・・ありがとうございました。それにしても、「よっち」の汗だくにはびっくりしました。ライト?に弱いようです。
 
 あっ!ところで、放映日は・・・10月30日です。

 そんなすばらしい日に、午前中ちょっとした事件が・・・やっぱっりピンチはチャンスです。1年前の私なら、何日かはうなだれていました。

明るく・元気に・前向きに・絶好調!でがんばるぞ!