新商品大集合!

sakura1202007-10-13

昨日はCSPプロジェクト!CSPとは我社では商品開発会議のことです。みんなの新商品の開発状況・進捗状況が発表されました。そして、あらためて、どの分野を誰がやるか?ということを決めました。私のテーマは「海」!・・・私の現在進行形が3品・・・海をテーマにした新商品!楽しくなってきたぞーー!何かいいアイディアあったら教えてくださいーーー。

 昨日は「せいた」から朝の6時30分ごろ電話が入りました。だいたいこういうときは、あまりいいことがありません。
私  「どうした?」と電話に出ると・・・」
せいた「あれ?今日6時に集合じゃない?」
私  「そうだよ!忘れてた!」
せいた「そうだよね?2人で忘れてよかったね」

おいおい!お前も忘れてたん?


「いわも」のスケジュール帳をみせてもらいました。だんだん、社内全員の持っているスケジュール帳が同じ形になっていく・・・どうしてだ?今日は「よっち」の仕事がシンプル化します。楽しみです。

ということで、今日こそは朝6時ね!
いってきまーす!