スピード!

sakura1202007-10-08

昨日は、隣町の公園に行きました。近所に、身近に知らない良い所はあるものです。そこで昆虫を食べる植物展をやっていました。日本にも昆虫を食べる植物があることにびっくりしました。公園なのに博物館やらなんやらたくさんあります。久しぶりにきたんですけど、どうしてかっていうと、この公園の近くにお店を建てたいんです。どういう心理状況で、その公園で遊ぶのか?楽しいのか?あらためて感じる必要ありと考えて、行った次第です。この公園の近くにお店を作るべきだと感じました。それは我社にとってのメリットもありますが、この公園をより活かす為でもあります。ちょっと大きく出すぎかな?

 すっごく最近、即行動です。昨日は休みなので、車2台、洗車して満タンに、会社に2回行って、資料作成。公園にいたのは4時間。女子ゴルフを1時間半みて、夕飯はお寿司食べに行って、実家に1時間半いた。
お見舞いに行こうとしたら、仏滅ではないか!明日にしよう。

 氷の上を滑るには、スピードを出すのが安全だ!
  (エマーソン)