ナイスショット!

sakura1202007-09-29

 昨日、9月28日は、おくばせながら、「3号店1周年記念でした。あれから1年かー・・・まだ1年?もう1年?本当にあの地にお店を作り、たくさんの方々がお越しいただいて、感無量です。

毎日がターニングポイントの我社では、1年があっという間だけど、あれからまだ、それしか経ってないのということもたくさんあります。

たとえば隣のビル、今では研修室倉庫と当たり前のように使用していますが、4月末からで、まだ5ヶ月です。
たとえば「わくわく様」すっかり習慣化され、当たり前のようになっているけど、7月からで3ヶ月。
たとえば環境整備でキャビネットの扉がなくなったけど、7月中旬からで2ヵ月半。
たとえば環境整備で机の引き出しがなくなり、当たり前のように仕事しているけど、8月中旬からでまだ1ヵ月半。

このほかにもたくさん!さー今度は何する?

昨日はゴルフでした。
一昨日もゴルフでした。
その前もゴルフでした。
火・木・金とゴルフです。もちろん遊んでいるわけでなく、仕事ですぞ。月1ゴルファーが週3回やりました。少しだけわかりましたトーナメントに参戦しているプロゴルファーはこんな感じなんだなと。
だんだん調子が良くなっているのに、スコアが悪くなっていく・・・ やはりゴルフはメンタルのスポーツです。気持ちの切替が大切なんだな。自分で言うのもなんだけど、切替は成長したなー・・・昔は頭から湯気が昇っていたけど、今は冷静です。

ふ!ふ!ふ!冷静にミスショットです。

今日から熱く!冷静にナイスショット!

またもや赤パン男!発見です。当社の設計士さんです