副作用

sakura1202007-09-30

昨日は経営会議!職場の問題点を洗い出しました。昔とちょっと変ったのは、既に手をつけ解決のために進行中のものが多いということ。でも、まだまだのことがたくさんあります。問題のないことは問題をもっとーに一つ一つあたっていきます。 


 もう一つひとり、ひとりの「スケジュール管理」・・・特に、部門長になると時間の使い方に甘えが出ます。時間の使い方をもっと効率よく多くに仕事をこなすため、まず何に一番時間を使っているか?という事を質問しました。すると・・・意外に答えられないものです。

 そして環境整備をし、副作用で膨らんだ鞄の中身、車の中・・・特に要注意人物?影響力の強い人物?に指導係がつきましたぞ!まずは仕事の洗い出しからですな。


頑張った者だけに見える世界!を見に行こう!