父の誕生日!

sakura1202007-09-15

 本日父の誕生日也。ですので、父を生んでくれた祖父・祖母に感謝です。昔で言う敬老の日ですね。

今日も共有化に向けて、キャビネットからたらふく書類を出した。そして、総務のみんなに工夫して戻しておくようにと・・・・・そして夜中に帰社して・・・・・もう一度キャビネットから書類を出した。でも朝出した半分ぐらい。後何回繰り返すかな?私がやるのもいいですが、今日からみんなで練習です。価値観共有のためにはみなでやらないとね。おらもずいぶんしつこい人間だ。狂気でないと出来ません。

 マーケティング企画室ダンボール掃討作戦です。商品サンプルがダンボールの中に・・・んんんんー見えない。ので見える化のためにダンボール掃討作戦です。そして、開発中の商品が皆にわかるように見える化作戦です。おらもずいぶんしつこい人間だ。狂気でないと出来ません。

 今日は、都内で研修です。研修と言ってもデモンストレーションですが、8割がた決めてきました。総務の女性が受ける研修・・・訓練だと何日も家を空けなくてはいけないし・・・やっぱ主婦はきついよね。それに女性らしくソフトなほうが・・・ありました!美しく、軽やかに、楽しい研修が!デモンストレーション・・・女の中に男が一人!20人中1人でした。恥ずかしかったけど、我者のキャリアウーマンのためさ!

 男女の恋愛・・・からもわかるように
 
怒りの強さは、思いの深さ!
しつこさは、思いの深さ!
思想を維持する狂気は、思いの深さ!

本当にみんなありがとう!