さるすべり!

sakura1202007-09-14

 灯台元暗し油断してはいけない。今日はイライラ病です。共有化が進まないことにイライラ・・・もっとできるはずだ・・・心で感じてくれ!ってイライラ。んーどうもイライラだ。私のイライラに当たられた方ごめんなさい半分本気で、半分感情です。

 イライラせずに「継続は力なり」・・・「継続は力なり」と言えば・・・・今日で毎日ブログ更新から1年です。1年間出来ました。後からやったときもありましたが、1年です。とにかく1年間続けることが出来ました

 そんな記念すべき日に、今日さるすべりの木が庭に植えられました。父からもらいました。引っ越してしまうので記念にもらいました。祖父の家から持ってきた木が年月を経て私の家へ。感慨深いものです

 油断してはいけない・・・
意外に自分自信が出来ていないこと多し。私もあなたも。

「散れば咲き 散れば咲きして 百日紅
加賀千代女(かがのちよじょ)



継続は力なり!百日紅