限りのある人生!200歳まで!

sakura1202007-09-11

 「未来は予測するものでなく、選び取るものだ!」とある方が言っていたのを今でも思い出す。今ある自分は、過去に自分が選び取ったもの。ということは今日という日が未来の自分にとって、ものすごく大事ということです。
 限りのある人生・・・躊躇することなく、実践あるのみ!今日一日を人生最後だと思って生きる!

昨日、ある会合に参加した。例会での講演は有名なケーキ屋さん。勉強している・・・お世辞にもできる経営者とはいえないが、それを良く知っていて、自分の周りに専門家をたくさんおいている。数字がポンポン出てくるし、ウエットな部分とドライな部分が混在し、人間味あふれる、ドライな方でした。65歳・・・あのバイタリティーに感服です。
 限りのある人生!200歳まで!
 
 今日は店舗の朝礼に参加・・・本社から営業部4名も参加。社内ベンチマーキング!進んでます。

次なる準備ができてきました・・・は!やっぞ!