はじまりはじまり!

sakura1202007-09-01

 さー新しい物語の始まりです。はじまりました!わくわくです。本当に楽しい!はじまりました!
今日は内定者の家庭訪問!2名です。すっごく微妙な雰囲気の中、盛り上がりました。すばらしいご両親ばかりです。そもそも、不安であろうご両親に会社の説明をと思っていましたが・・・家庭を見れば・・・内定者の選考選択はばっちりです。こんなおまけがあるとは。

 最近、朝のミーティング振り返り途中途中の打合せの内容が高度になってきました。
 話している内容がめちゃくちゃ前向き!カイゼン内容を話しているのを聞いていて、ものすごく会社が良くなっていく!というのが分かります!
 写真は・・・会社にあった机・・・私が3歳のときの落書きです。おさらば5Sです。

さー37期の始まりです!