第36期終了!は第37期の始まり!

sakura1202007-08-31

 我が社の第36期が終了しました。そして明日から第37期の始まりです。今日という日が一番ほっとする日です。もちろん業績によりますが・・・・・いやー本当にいろんなことがあったなー。1年前とは、まるで違う会社みたいです。 
 怒涛の新店オープン! 
 てっぺん朝礼参加 
 ピース&ハイタッチ! 
 わくわく様!
 見える化
 カー○チー○さんとの合同研修×2
 更なる環境整備 
 机の引き出し無くなる 
 キャビネットの扉無くなる 
 怒涛の店舗リニューアル! 
 朝礼大変化! 
 ありがとうカード! 

まだまだ書ききれません。
楽しい!楽しい!楽しい!1年が終わります。
やったぜ!ありがとう!
部門長・社員のみんな・お客様・お得意先様・メーカー様・関係者各位・・・なかじい様

本当にありがとう!
1年に1回、極上の睡眠が待っています。
1年後の今日はどうなっているんだろう?まったく予想もつきません・・・が!理想の姿はあります。
それは!日本一!の会社です。

今までぼんやりしか見えていなかった「桜咲く園」が・・・
目を細めると見えてきました。

よーーーーーーーーーし

今に見ていろ!やってやるぞ!