運を操る!

sakura1202007-08-27

昨日の女子ゴルフ!不動選手の勝ち方・・・すごい!絶対すごい!顔色を変えないあのプレースタイルイチローにも似ている。ある女子プロが言っていた。不動選手は何も考えていない・・・一打一打しか考えていないと。そうでないと説明できないプレーが多い。私は15番から見ていたが、この時点で上田選手と3打差。
確か、うる覚えであるが、

15番 不動選手なんとかパー   上田選手バーディー逃しのパー
16番 不動選手ナイスパットバーディー   上田選手ほとんどOKバーディー
17番 不動選手川に落としてダブルボギー  上田選手バーディー逃しのパー
18番 不動選手ナイスパットバーディー   上田選手OKバーディー

15番からのゴルフの内容は上田選手のほうがのっていた。でも不動選手が勝ってしまう。17番のダブルボギーもナイスリカバリー。解説の方も18番では上田選手有利と言っていた。
上田選手は悔しさ丸出し。どっちのプレースタイルがいいのだろう?上田選手は上田選手で、人間らしくて好感が持てる。

運を操る!