ベース!

sakura1202007-08-08

 今日は朝から部門長本気の朝礼!の開始!いきなりの私の行動についてきてくれるみんなに感謝です。まだまだ、ところどころ、ぎこちなかったですが、みなの本気が心に響きました。あんたらすごいよ!マジで。いきなりだよ。そして、ここからさらにいきます。覚悟しーや! 「お疲れ様」改め「わくわく様」の定着も超特急です。本当にすごいよ!マジで。

 調子に乗りすぎて、初対面の銀行マンにコマネチです。よっち笑いすぎ!

 そして午後から「TっPん」女d場一周年記念になぜか参加。6時間いたね。
感じたのは、 「器」です。私は、これを大きくするしかない。大きな「器」には強運が舞い込む。絶対に!器を大きくするために、 「徳」を積む!
そして「強運」のおすそ分け!