切り替え!

sakura1202007-08-09

 最近思うのは、自分自身、切り替えが早くなったナーということ。どんよりの日はずーーとどんよりだったけど、スイッチを入れると、きちんと入るようになったこと。もうひとつ、エアコンに弱くなったナーということ。前はエアコンがないと生きられないと思っていたし、寝るときもエアコンをつけていたけど、エアコンがついていると眠れない・・・多分これは年をとったのかな?・・・あぶないあぶない!年は関係ない!
 
 左腕の内側にぽっこりした異物があります。お医者さんは脂肪の塊というので、今日からここを元気玉のスイッチにしました。ここを押すと元気が出ることに決定です。
 
 切り替えスイッチ!は、いっぱい持っていたほうが良い!

やるかやらないかで人生が変わる!