スマイルニー

sakura1202007-07-23

 今日は福島から、新幹線で帰ってきました。昨日のうちに山形から福島入りし、今日朝起きると・・・・・おっと昨日までなんともなかった太ももが高校生のときスクワットやった次の日みたいになっている。筋肉ピース?(筋肉ツー)と言うやつだ。階段を下りるとき太ももがピースしている。いつもならヘナヘナになり、イタイイタイ言っているところであるが、あえて普通にしている。やっぱり言葉と感情は大切ね。ということで、バスで帰らず、新幹線で帰ってきました。私の発表があって、人前で20分ぐらいしゃべらないと・・・今日は、一緒に出羽三山修行してきた「よっち」に付き合ってもらって、いざ出陣!よっちにもらった「絶好調」とお尻に入っているパンツをはいて、大きく「絶好調」と書いてある靴下を履いて、 「絶好調」と書いてあるスーツを着て、絶好調に発表のはずが・・・・・滑る滑る自分を追い込んでさらに滑る。すごく楽しかったです。突然の変な映像になんとも反応できないみんなを見て、追い込まれ、だけど楽しい!まだまだ、私に魅力や、話し方、感情、影響力が欠けているってことです。そういった意味でも勉強になりました。ところで「よっち」はなんで一緒に出羽三山に行ったんだ?よくあの巨体で登ったなー。私の発表にも何でいたんだ?しかも討論会参加。私の自慢の仲間です。ありがとう!マツケンサンバ

 筋肉ピース!スマイル・ニー