突然ですが!

sakura1202007-06-10

 我々が日々ぶち当たる問題を解決するための対策は教科書には書いてありません。我々が教科書を作っていく!

とあるホームページに書いてありました。
 
また、あるブログに書いてありました。「神様は”ありがとう”のカウンターを持って誰が何回
言ったか数えているらしいですよ(~o~)」

私はこのブログに、もの凄い感激を頂きました。今日のNO1宣言感謝の気持ちです。これからは、感謝を形に表せる人間になります。
私は闇雲に紙に「ありがとう」を書きなぐるときがあります。ありがとうの回数を競う気持ちはありませんが、「ありがとう」魔法の言葉であることは間違いありません。


不幸爆弾を受け取らず、幸福の風船を受け取るためにも、
今日も本気!で明るく元気に絶好調宣言!