セロテープをはがす。

sakura1202007-06-07

 社内の不要なセロテープをはがしています。セロテープのあとも洗剤でとっています。セロテープのはがした跡が曲者で、なかなか汚れがとれません。10年もの20年ものとなると頑固一徹です。ガラスにある張り跡など世界で一番頑固です。全てはがしたと思っていましたが、ヨーク見るとあるんです。ヨーク見るといたるところにあるんです。始まりました!セロテープ撲滅運動!
 不動産・・・土地建物を売却しました。資産の健全化と、資産の充実のために。ずいぶん時間がかかりました。あと2箇所、年内にやってやるぞと一声叫べ!
 昨日、会社に来ると皆で掃除をしていました。毎日恒例になりましたが、みなの徳がどんどん高まっているような気がします。

 毎日ゴミを拾います。拾えども拾えども、次の日にはきちんとゴミがあります。不思議です。今度試してみます。路上に灰皿作戦!路上にゴミ箱作戦!
今日のテーマは「集中!」