ぎりぎり!

sakura1202007-06-06

 今日、ちょっとカイゼンしました。いつも小切手切るときや、印鑑を押すとき面倒だったんです。でもふたを開けるとそこには黒のスタンプと赤の朱肉が固定されいて、判子もあって・・・100円ショップで買ってちょっと工夫して完成させました。手づくりですカイゼン・環境整備も新しい領域です。古い写真・・・アルバム・・・デジカメで写真を写真にとって、捨てました。私が常時使用するファイルが6つまで減りました。

明後日から、セロテープのはがし忘れ、跡をきれいにすることにします!社内はもちろんお得意先様の売り場もさりげなく!

 今日ギリギリでした!なにが?もう少しで追突です。神業です。紙が1枚ギリギリ通ります。びっくりデス。

自作自演も時には必要ね!