会社見学に来てくれてありがとう!

sakura1202007-06-05

 本日お得意先様が社員の方と5名で来社してくれました。今回も我々は皆大張りきりで準備万端です!お越しいただいてから、様々な場所を見ていただきました。
 最後食事をしたとき、我社の商品を明日からバンバン!売ります!と言ってくれた時は「よかったー」と心から感じました。正直、お得意先様からの会社見学会を受け入れたのははじめてであったので自慢に捉えるか?、あるいは提案・カイゼンと捉えるか?捉える方によって変ってきます。今度は、会社見学会「お得意先様」バーションを考えようと強く感じました。お得意先様が良くなることは、我社も良くなることなので、また今度受け入れてみよう!

 今日は1ヶ月に1回の全体朝礼! 親方」の進行により先月より楽しく進みました。「あかるく、元気に、おもしろく掲示板も絶好調!「環境整備」の掲示板も絶好調!

 ハッピーバースデー!6月生まれ!