ちーん!

sakura1202007-06-04

 昨日のお昼、ステーキ屋さんで食事をしました。禁煙席が空いてなく、個室へ通されました。ラッキーです!注文後さっそくサラダバーでサラダやらコーンスープやら、いろいろとって席に戻る途中・・・私の両手は皿とカップで完全にふさがれており、横にいた私の5歳の息子が!何を考えたか!こともあろうに!私の急所をパンチしやがった!私は「おーーーーー!なにすんだ!お前!あーーーーー」腰が引けた状態で・・・なんとか席にたどり着きました。満席の中、ある人は笑いをこらえ・・・ある人は見ないふりをし・・・ある人は下を向き・・・私の妻は大笑い!
 
 息子に息子をパンチされ・・・絶好調!!