挨拶は大事!

sakura1202007-05-08

 挨拶は大事ですよね。誰も知っていること。私も知っている。今日は、久しぶりに管理者○○学校の校長講演を聞きました。挨拶のことをしっかりおっしゃっていました。次に壇上に立った方も、挨拶と掃除について熱く語っていました。・・・・・まてよ!熱く語った割にはきちんと挨拶したかな?人の振り見て我が振りなおせと、私の番!壇上にて挨拶をしたのですが・・・小さい声だった・・・次こそはきちんとするぞ!
 写真は中途半端な張り紙です!これすごく感動しました!社内でもこんな形でコミュニケーションしてねーかな?

明瞭に表現するぜよ

yurimamaさんありがとう!