ちょっとの勇気が大きな一歩!

sakura1202007-05-09

今日は、お得意先様と商談。話せば話すほど陰(イン)に入ってく・・・この重苦しい空気に負けんぞ!と・・・まー引き分けってとこかな?
 
 明後日の会社見学会の受け入れの練習もした。ふふふ!楽しみです。

 今日、いきなり社員4名から「遅れて申し訳ございません。昇給ありがとうございました!」と言われた。?????なんだ今頃・・・「なんかあった?」と聞くと、「いえ何もありません。」とニコニコ・・・さては奴の仕業だな!中学生のとき先生を殴って大問題になった奴の仕業だな!昼休み200人でもりもり体操をやった奴の仕業だな!かつあげされそうになって、相手3人を深いどぶに落とし上から石を投げつけ上がってくるところを顔をまじ蹴り・・・手を踏みつけボコボコにした奴の仕業だな!
 
 でもうれしかったなー「ありがとう」と言う言葉は魔法の言葉だな。

 ちょっとの勇気が大きな一歩!