アド街ック!

sakura1202007-04-19

  21日!我社がアドマチック天国に出ます!何位になるのだろう?教えてくれません。結構きちんと取材しているんだなと思います。こちらからの売り込みは一切受け付けてくれません。薬マル印もわからないのはきつい・・・どうするんだ?在庫がなかったら。あー今からどきどきです。アドマチックよ!我に幸あれ!

 今日は、朝からチョコチョコと社内報桜変聞」の作成です。私はレイアウトを作って、皆に文字を入れてもらう。面白そうなのが出来そうです。創刊号です!

 追い詰められた自分の恐いもの見たさに受けてしましました。校長先生の会講演を受けてしまいました。中学時代のこわーい野球部の監督さんが、校長会の会長です。私は主将でしたが、もー恐くて恐くて・・・今回は恩返しのつもりでいきます。

追詰められた自分を客観的に見てみよう!