自分をためす!

sakura1202007-04-20

 自分をためす!というのが最近の私のテーマ!

本日久しぶりに昔の友人に会った。このメンバーに意識的に会わなくしてから5年が経つ。なぜ?会わないか?それはモチベーションが下がるからです。すごく気が合う仲間なんですけどね。自分でもどうしてかわかりません。でも、今回は自分を試す意味もこめて参加した。やはり自分の心持次第だとつくづく感じた。生きてきた時代それぞれに友人がいる。気の合う仲間、気の会わない仲間。でもそれぞれに恩もある。これからは意識的に会いに行こうと思う。恩感力!・・・徳を積む。いよいよ!突入です。

 自分を試すスリルを味わおう!