出会いに感謝!

sakura1202006-12-23

 今日は、今年最後の望年会でした。「7人の侍」との望年会。今年は多くの出会いがありました。出会いはツキです。出会いに感謝です!気づくかどうかは自分次第です。今年を一言で言うと「出会い」です。びっくりするほど数々の繋がりがありました。もしかして必然?と感じます。その中で大きな影響が「F」さん。Fさん繋がりがどれほど増えたか!事業にも結びついたり・・・・あとは自分次第・・・・今までも知り合いだったけど、ようやく自分がそのステージにたどり着き仲良くさせてもらっている方もチラホラ。必要な時期に、必要な方と、必然の出会いをする。

 昨日内定者にもらった写真・・・たくさんの手の中から金メダルをつかんでいるたった一つの手。他の手とほんの少しの差少しの差・・・ほんの少しの差・・・・

 よーし!来年も一歩前へ!