メリークリスマス!

 今日は我が子の誕生日クリスマスイブ。ホームパーティーをしました。人がくると思うと、いろんなところをきちんと掃除をしだす。やはり人に見られることを意識すると変化するということがわかった。イメージデザインを崩さないために・・・より良いイメージデザインを築くために、明日からさらに一歩前へ!

 んー簡単に円周率400桁まで覚えました。不思議です。簡単です。1000桁覚えて、早く言えるようになったら脳に革命が起きると教わり実践しています。1日100桁。100桁覚えるのに・・・10分ぐらい?確実なものにするのに10分ぐらい、CDを3分聞いて・・・まだまだ思い出しながら言っている状態ですので、年内に1000桁覚えて、元旦よりトレーニンです。

 んー来年はめちゃくちゃいい年になる気がしてなりません。そういえば年男かー

よーし!スーパーハッピーメリークリスマス!