1日秘書体験!

sakura1202006-12-22

 本日来年4月入社予定内定者Sさんが参上!1日秘書体験です。彼女はなんとドーハアジア大会に出場!6位に輝きましたが・・・おめでとうというのは失礼なんです。それぐらいすごい選手で、日本ではNO1の選手です。彼女は・・・スーパーハッピプラス思考で、誰から教わったわけでもなく、イメージトレーニングをしていて、しかも感謝の気持ちをもって競技に励んでいます。さまざまな苦難を乗り越えての日本一!そしてドーハ!団体では1年前、アジアで金をとっています。今日は比較的余裕があったので、今日はたくさん話をしました。絶対自分の方が勉強になっている。

 来年入社予定の4名!みんな個性的で、しかもできそう!今からわくわくうきうき楽しくなってきました。

YES!YOU CAN!!