日本一宣言!

 朝から関節が痛かった・・・ぞくぞくする・・・やばいなー。しかーし!今日は絶対はずせない。そんな気持ちから、靴下を2枚、足の裏にホッカイロ、アンダーパンツをはき、Yシャツの下にうすでのセーター、背中にホッカイロ、パブロン飲んで、ゼナ飲んで出陣!お昼でダウン・・・研修中にもかかわらず、2時間ばっかり寝かせてもらいました。

 そして、いよいよ「てっぺん」の朝礼参加です。うわーお!今日はこのためにその時ばっかりは具合が悪いのも忘れてはしゃぎました。俺ってここ最近変わったよなー。こんなに積極的だったけなーと思うほど脳みそが変化しています。
 めちゃくちゃ震えがきて、もうぶるぶるです。2次会を断念し、渋谷からタクシーで東京まで・・・1時間後には家につきました。熱を測ったら・・・38度8分・・・昔の私だったら、へなへなっとなるところですが・・・・

 気持ちを切らさなければ何とかなるもんだなと!

YES!I CAN!