たけーなー

 今日、我が社に営業研修の提案があった。よくよく聞いてみると、営業マニュアルと落とし込みと、研修・・・セットでしめて500万なり!高いのか安いのかは分からない。そういう自社の営業マニュアルを作っているところってどいうんだろう?みてみたい。でもやる気になれば、自社で出来る自信がある。それを定着させる仕組みが大変なんだ。まーそれもしてくれるらしいが、覚悟を買うようなもんかなと・・もちろん価値はあるんだろうが、いい機会なので覚悟を決めた。その前に桜学園が動きだす。

私の経営の教科書パート3

儲かるようにすべてを変える―社長の経営革新

儲かるようにすべてを変える―社長の経営革新

井上先生の本はシリーズで3冊読みました。本当に儲かりました。びっくりです。すごくしっくりくる本でした。

 何をするにも覚悟を決めれば、こわくない!開き直れ!